2013年04月24日

第16回「サークルの締切」

お世話になっております、S@広報担当です。


本日は、「不安解消!ぷちしあん主催のヒント」の第16回です。
どうぞ最後までお付き合いください。



第16回 「サークルの締切」


あっ……という間に、締切はやってきます。
ぷちしあんの参加表明の締切は多くの場合、Elysian本体の締切に準ずることが多いと思います。
そのため、締切の日がきたら、Elysian本体の締切が延長されていないかのチェックをしてください。
延長していない場合は、ぷちしあんの参加募集も締切です。

もし延長している場合は、ぷちしあんの参加募集もまだ延長して構いません。
ただ、もう十分な数が集まっているなどの理由で終了したい場合は、してもOKです。
終了の際は告知ページから、申し込みフォームのリンクを外し、
「参加お申込は終了致しました」など、終了コメントの掲載をしたほうがよいでしょう。

そして、サークル締切が終ったら、できるだけすぐに弊団体に「参加者のサークル名」を
メールで教えて頂きます様にお願い致します。

第13回で簡単な一覧表を作ってありますよね?そのサークル名の縦の列を全部コピーして
弊団体に、「参加サークルリストを送ります」と、送っていただけばOKです!

すると、弊団体のほうで、本体に来ている申込と照合をして、ぷちしあん申込完了となります。
このメール、締切が存在しますので、エントリページで確認して、必ず送ってください。
特に、集中配置を希望している場合は、このリストが集中配置サークルを把握する
唯一の資料となります。リストが送付されないと、ご希望の配置を行うことが不可能となります。
締切厳守でお願い致します。

これで、参加サークルが確定しました。

エントリー時に「配置の事前告知」を希望している場合には、仮配置が決まり次第、
メールで弊団体から、スペース番号等の情報が届きます。

締切の約2週間後に、カタログ原稿の締切が設定されています。
既に簡単なデザインはできている頃だと思いますが、仕上げに取り掛かってください。


以上です。
次回は「締切から当日まで」をお送りしします。
何卒よろしくお願い致します。
posted by Y.A at 20:00 | TrackBack(0) | コラム
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64468282

この記事へのトラックバック