2013年05月12日

第22回「ぷちしあんポイントを集めよう」

お世話になっております、S@広報担当です。


本日は、「不安解消!ぷちしあん主催のヒント」の第22回です。
前回に引き続き本稿は「おまけ」です。



第22回 「ぷちしあんポイントを集めよう」


Elysian24から、「ぷちしあんポイント」というのが導入されました。
これは、ぷちしあん主催へエントリしてもらう度に付与されます。
新規主催だけでなく、継続して頑張る主催にも特典があればいい…という
お声から、生まれた特典です。

1回目:+10ポイント
2回目:+15ポイント
3回目:+20ポイント
4回目以降:+25ポイント

上記の様に、開催回数が増せば増すほどポイントが加算されていきます。

そして、開催回数だけでなく、参加サークル数もポイント付与の対象になります。
1サークルにつき1ポイント、委託参加者・2sp参加者・ぷちしあん主催者も
1サークルとしてカウントします。

このポイントは、ぷちしあんの主催代表さん個人に対して付与し、
開催の度に加算され、期限はないものとします。
ですから、ぷちしあんの開催ジャンルが変わっても合算されます。

50ポイント達成毎に『図書カード5000円分』と交換致します。
交換は、50ポイント達成時に弊団体からご本人にご連絡差し上げ、
2週間以内を目安に郵送させて頂きます。

ただし、ライトプランをご利用の際はポイントが半減いたします。
また、Elysian24(2013年5月26日)以降に開催のぷちしあんが対象になります。

ささやかですが、ちょっとした励みになれば何よりです。

以上です。
次回は最終回「可能な限りの支援とは?」をお送りしします。
何卒よろしくお願い致します。
posted by Y.A at 20:00 | TrackBack(0) | コラム
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/66941864

この記事へのトラックバック